THC振り返り【3神ザシアン】

にらです

THCに出ました

f:id:bbynbbyn:20191208232215p:image

デッキです

 

戦績は予選全勝、決勝トナメ1没です

 

マッチング

1戦目  ミラー  勝ち

じゃんけんに勝ったので

2戦目  ミラー  勝ち

じゃんけん負けたけど先1でADPにエネ貼られなかったので

3戦目  3神ラプラス  勝ち

前のモスノウが棒立ちしてたのでターン貰った

4戦目  ヤミラミマッスグマ  勝ち

タチフサグマが1回も立たなかったので立ちふさがらないグマって感じ

5戦目  ピゼ  勝ち

フィオネと戒めが強かった

6戦目  3神カビゴン  勝ち

後輩と当たりたくなかった  スタンプの2枚にフィオネ引いて運だけ

7戦目  ピゼ  勝ち

戒めが強かった  先1でADPに手張りできなかったのと初期手札に戒めあったのでザシアンだけで戦って勝った

 

決トナ初戦  ミラー  負け

じゃんけん勝ったけどボード2枚ともサイド落ちしてジラーチ逃げれず先後入れ替わって負け

 

 

 

1週間くらい久しぶりにポケモンカード真剣にやってとても楽しかったです

フランシスコ・ザビエルぽけって名前で出てました、予選終了時のランキング1位にふざけた名前載せることができたので満足です

運営の皆さんありがとうございました

 

f:id:bbynbbyn:20191208230350p:image